
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新発売の餌ゲットしてきました♪

今日は子供を2人連れて久しぶりにLOWKEYS本店さんに行って来ました♪


20111106jvnk.jpg




そして新発売のウルトラサプリ1袋を購入してきました(●^o^●)



20111106jvnk (2)



今日の夕方に早速与えてみたいと思います。



では本日もポチっとよろしくでぇ~~す♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/11/06 12:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんにちは!

ウルトラサプリゲットですね!!!

食い付きいいですよ\(^o^)/

コリドラスかわいいですね。

私も昔からパンダや白コリ飼ってます\(^o^)/
[ 2011/11/06 15:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ウルトラサプリ私にも投与してくだsai

ワタスも、来月はそのお店の前に立てるんですね(^_^)
[ 2011/11/06 17:12 ] [ 編集 ]

TEN GLORIAさん>
こんばんわぁ~コメありがとうございます♪

さっきあげました(●^o^●)
寄ってきますねぇ~♪いい感じです!

パンダはすごい人気ですよねぇ~♪
白コリは♂♀居たらすぐ産卵しますよ(笑)
[ 2011/11/06 17:37 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪♪

来月ゲットして帰ってください(^O^)

来月が待ち遠しいですねぇ~♪
エビいっぱい持ってきてくだsai(笑)
[ 2011/11/06 17:39 ] [ 編集 ]

ども、MAYUチチです!!

新しいエサ気になりますね~

れぽ楽しみにしてますね
[ 2011/11/06 18:39 ] [ 編集 ]

MAYUチチさん>
こんばんわです♪

大したレポはできませんが頑張ります(笑)
[ 2011/11/06 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/347-5a8ff725






