
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラチナソイル(パウダー)で・・・

立ち上げ?リセットしますた・・・




20111113ggfdfg.jpg



今回はプラチナパウダーのみのスポンジフィルターのみ!!



こんなんで大丈夫弟子か??



同じように立ち上げたことのある方アドバイスお願いします♪




では本日もポチっとお願いしまっす!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/11/13 10:07 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

うちは、底面仕様と外部仕様です~

スポンジだけでいければ、経済的でいいですよね~

うまく立ち上がるといいですね(^^
[ 2011/11/13 21:39 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~♪
返コメ遅れてゴメンナサイ(>_<)

急に出張行ってくれ!と言われ福井県まで行って来ました。。。
感想は・・・



寒かったです(爆)

スポンジだけでいけたらいいんですがなんか水が白濁りしてて無理っぽいです(>_<)
[ 2011/11/15 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/349-2019063d






