
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドニアⅧ

以前は高かった種類!!


317.jpg


でも最近はお求め安くなり増やしたい種!(^^)!


安くなっても家庭持ちにはキツイ!!


[ 2010/01/23 11:06 ] corydoras | TB(0) | CM(2)

No title

うぅ~んv-10
ホント綺麗に撮れておりますよねぇ~。(*^▽^*)ゞ

またこのコリちゃんのピーンと立った背びれがイイですよね♪
ヒレが綺麗に立ってたらコリちゃんの調子もイイんだなぁ~って思えるし、
元気さのパラメーターにも思えますよネ(゚∇^d) グッ!!
[ 2010/01/24 21:24 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわ♪
このコリちゃんちょっとお腹出てますね(笑)
デジカメ向けても動かなかったんで思わず撮っちゃいました。
[ 2010/01/25 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/35-9751666a






