
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族が増えました♪

タイトル通りなんですが我が家に家族が増えますた(^O^)





20111125ffjfij (2)



20111125ffjfij.jpg



長男が育てたいと言うのでお迎えしちゃいました♪♪


種類はジャンガリアンハムスターで性別は女の子です(^^♪




名前は「リボン」になりました。


長男が考えたので私にはなんでリボンなのかわかりません(爆)




今日もしっかり餌あげてくれてました。



では本日もポチっとよろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/25 18:17 ] ハムスター | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
ハムスターカワイイですね(^^
うちの嫁も欲しがってました・・・うちのウサギもメスですよ~
名前はケンシロウですが(^^;
オスって言われて買ったんですが、メスでした
いまさら名前変えて呼んでも来ないと思うのでそのままです(^^
よいよ今週会えますね~
[ 2011/11/27 19:51 ] [ 編集 ]

ハムスターいいですね^^
クルクル回るやつで走ってると和みますよね!
名前…とっとこハム太郎のリボンちゃんかな^^?
[ 2011/11/28 15:30 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~♪♪

ハムスターめっちゃかわいいです(^^♪
うさぎは以前ブログで紹介されてた子ですね♪

今週会えますねぇ~!!
神戸でお待ちしております(笑)
サプリ忘れないように持って行きますね♪
[ 2011/11/28 21:25 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわでぇ~♪♪

リボンという名前はまろっそさんがおっしゃる通りハム太郎のリボンちゃんです。
うちの子はリボン付けてませんが(笑)
[ 2011/11/28 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/351-02ae0d54






