
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西上陸!!

北の国北海道よりhokusaiさんが12月2日~4日まで滞在されます。



saisaiさんが夕方関西空港まで迎えに行かれ最初に訪れた所はLOWKEYS神戸店さんです。



20111202kdskfk.jpg



僕もhokusaiに会いに神戸店に行きお会いできました(●^o^●)


超イケメンでしたよ♪


色々お話しをして1時間ぐらい店内でくつろぎ次の目的地に行かれました。



帰りにお土産まで頂いちゃいました♪♪




20111202kdskfk (2)


LeTAOのチーズケーキです!(^^)!



20111202kdskfk (3)


嫁さんが開けた瞬間喜んでました♪♪



夕食後早速食べますね\(^o^)/



ありがとうございました♪




hokusaiさん関西満喫して帰ってくださいね♪

ではブログ更新楽しみにしてますね♪♪(笑)



最後にポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2011/12/02 19:29 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

ばんは~
先ほどホテルに帰ってきますた。
サプリありがとうございました。m(_ _)m
イケメンだなんて、ワタスの顔見た人が見たらブログ炎上しますよ(^_^;)
お土産喜んでもらえて良かったです。
後2日楽しみます。
saisaiさんには、迷惑かけますが(^_^;)
[ 2011/12/03 01:03 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
おはようございます♪ってまだおやすみ中かな(笑)
ホテルに戻ったの早かったんですね。。。
3時ぐらいまで飲んでるのかと思いましたよ(笑)

炎上だなんてほんとのこと書いただけですよ!(^^)!

後2日いろんなショップさん回って夜は飲んで楽しんでくださいね。


[ 2011/12/03 08:14 ] [ 編集 ]

そのケーキ美味しそう!!!
まろっそは意外と甘いのが好きで・・・チョコとかはあまり×なんですが
生クリームとかは大大大好きです!!!
チーズケーキなんて見たら・・・思わず指が笑
[ 2011/12/04 12:44 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ!(^^)!

ケーキ、マジうまかったです♪♪

またhokusaiさんに送ってもらおうかな(笑)
[ 2011/12/04 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/353-748b3d43






