
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで??

子供と一緒にアクアショップへ行ったら子供がこれ飼いたいと言ってきた↓









20120102jfdf (2)




なんでドイツイエローなんですかねぇ~??(笑)



飼いたいと言うからには何匹か居る中から選ばしたんですが結構キレイな個体選んでるし(@_@;)




なんか最近子供が飼いたい種類が増えてきて困ってる・・・




昨年は↓





20120102jfdf.jpg




以前紹介したジャンガリアンのリボンです。





次は何を言い出すか怖いです(>_<)





では最後はやっぱりエビ写真を↓






20120102jfdf (3)



うちに居る中ではキレイな個体です♪




では本日もポチっとしてからお出かけしてくださいね♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/01/02 10:10 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとう御座います
今年も 宜しくお願いします!!!

PS・・BEEの選別は 子供さんに~(爆)
[ 2012/01/02 10:49 ] [ 編集 ]

MRSさん>
本年もよろしくお願い致します♪

選別するほどいてないので大丈夫でぇ~す(笑)
[ 2012/01/02 13:15 ] [ 編集 ]

こんちは~
今度はグッピーブリーダー目指すんですか?(^^

うちはエビだけでいこうと思います(爆
[ 2012/01/02 16:41 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ♪

グッピーめっちゃ増えたらいらなくても強制的に送りますので(笑)
[ 2012/01/02 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/359-51057ff9






