
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エサについて

レッドビー用の餌ですが以前記事にもしたADAのアマゾニア配合の餌。


ADA.jpg


寄ってきても2~3匹でエビ団子にならない(泣)



そして今日この餌を購入してみました。



エビペレット



エビーペレット EP-S

やってみたらこんな感じおちこみ


レッドビー 1


やっぱり2~3匹しか寄ってこないがっくり


いったいどこの餌を購入してあげたらエビ団子が見れるのでしょうか??
[ 2010/01/23 19:41 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

私が始めてエビ団子を作ったのは
「えび玉シュリンプフード」です(^^♪
今のおすすめはローキーズさんの「秘伝のえさ」「エビサプリ」と
アクアジャパンさんの「スクランブル」「散散満」ですかね。。。
両方通販可なんでもしよろしければ・・・

でも一番いいのは無農薬のほうれん草だと思いますよ♪
ほうれん草に勝るエサは多分ないんじゃないかな?!(^^)v
[ 2010/01/25 10:04 ] [ 編集 ]

こんちゃ
エビちゃんは餌にも色々あるみたいですねぇ
他の方がやってんのを見てても食べるエサや食べないエサがある様ですし

それに比べて魚サンは結構何でも食べてくれるし、やっぱエビちゃんは大変そうだぁ~
[ 2010/01/25 12:29 ] [ 編集 ]

No title

シルバルさん>
こんばんわ♪
ローキーズさんの餌試してみます。
無農薬のホウレンソウってどこに売ってます??
[ 2010/01/25 20:14 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわ♪
餌選びは難しすぎますよぉ~(>_<)
今度は失敗しないように購入したいと思います。
[ 2010/01/25 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

無農薬のホウレンソウはアクアジャパンさんとかチャームさんとかに売ってますよ。
でも自分で育てた方がはるかに安上がりですが・・・(^^♪
[ 2010/01/26 00:44 ] [ 編集 ]

No title

シルバルさん>
こんばんわ♪

ありがとうございます!
今度買ってみたいと思います。
[ 2010/01/26 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/36-23669366






