
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう産まれました♪

以前紹介したドイツイエローですが昨日産んでました(@_@;)




20120108skjgndfgn.jpg



写真では分かりにくいですが約50匹います!!!




全部育ったら水槽の中はえらいことになります(*^_^*)



餌はベビー用の餌を与えてます。




大きくなったらhokusaiさんに送りますので(爆)



では本日のエビさんです↓



20120108skjgndfgn (2)


20120108skjgndfgn (4)


20120108skjgndfgn (3)


全部ピンボケ(泣)



では本日もポチっとよろしくです(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2012/01/08 11:48 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
グッピーってめちゃめちゃ増えるって、聞いたことありますけど(^^)

グッピーお待ちしております(^^)
[ 2012/01/08 20:25 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
おはようございます♪

グッピーはほんとよく増えますね(^^♪
大きくなって安心サイズになったら送りますね!(^^)!
[ 2012/01/09 09:15 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。

おはようございます。
わたくしCrayfish_oosakaと申します。
ブログ訪問歴より参りました。

グッピーwwわたくしも(^^;;
最初6匹だったグッピーさんが数年で
300匹を超す大所帯になりましてw
色々な方に里子に出したほどですヾ(;´▽`A``アセアセ

どんどん増やしちゃって^^メダカの学校でなくw
グッピーの学校つくっちゃって下さいね(*´∇`*)
[ 2012/01/10 08:22 ] [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん>
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
体調不良で寝込んでおります。

グッピーはほんとによく増えますよねぇ~(@_@;)
ある程度の数になったらオスメス分けないといけませんね。

そういえばブログでは初めましてなんですが実は何回かローキーズ神戸店でお見かけしてますよ♪
人見知りでお話しできてないだけです。

今度お会いした時は思い切って話しかけようと思います。
その時は優しくお願い致します(笑)
[ 2012/01/11 17:42 ] [ 編集 ]

Σ('◇'*)エェッ!?そうでしたかw

すみませんw(^^;;

次回見かけましたら是非!
お声をお掛け下さいませ(⌒∇⌒)

その時を楽しみにしております m(_ _"m)ペコリ
[ 2012/01/13 23:44 ] [ 編集 ]

Crayfish oosakaさん>
こんばんわ♪

今度お見かけしたらその時は頑張って声掛けてみます(笑)
[ 2012/01/14 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/362-e0f28485






