
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近思うこと。。。

色んなショップさんのHPを見て入荷情報やセール内容を見ているが最近なんかそれを見るたんびにモチベーションが下がる。。。




詳しくは書かないけど客寄せ傾向が目立ちすぎるとは思いませんか??




僕はもうアクア熱が下がってしまいました。




以上です。








これ!!と言ったことがない限り更新はないですのであしからず・・・




では次いつ更新になるかわかりませんがその時までさようなら!!!!!!!!!!!!
[ 2012/01/20 21:52 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

寂しいけど、またいつの日か更新したら遊びに来ますから(^_^)

うちのブログには遊びに来てね~(^_^)v
更新はあまりしないけど(^^;)
[ 2012/01/20 23:17 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>

更新した時はまた連絡します(^^♪

もちろんブログへ遊びに行きますよ♪
僕の分まで更新頑張ってください(笑)
[ 2012/01/21 10:35 ] [ 編集 ]

え~!?
ショックですが、また再開する日まで待ってます!!!
たまには遊びに来てくださいね^^
[ 2012/01/21 13:30 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪♪

もちろんブログの方へはお邪魔しますよ!(^^)!
[ 2012/01/21 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/364-a6edd012






