
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザB型

昨日の朝から38.3°あったのに仕事へ行き何もできず事務所で8時間過ごしてました(>_<)

帰宅後すぐに病院へ行き診察してもらったらインフルエンザでした。



そのままインフルエンザ用の点滴があるみたいでしてもらいました。



その点滴をすると平熱になっても5日間家で安静にということで仕事に行けません(>_<)



今日の朝に熱を測ったらすでに平熱・・・



ほんまにインフルですか?って感じで家でジッとしてます。



次外に出れるのは29日からです(>_<)


なんかずっと家にいたら余計しんどいような・・・


って言っても仕方ないですね。




それではみなさんのポチで元気ください♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 
[ 2012/02/24 11:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
インフルですか(^_^;)
家族の皆様にうつらないことを願ってますm(_ _)m
お大事に
[ 2012/02/24 23:17 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
おはようございます♪

水槽部屋で隔離されてます(爆)
とか言いながら1日中水槽見れて本人的には嬉しかったり(笑)
[ 2012/02/25 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/367-7e4816f2






