
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい((+_+))

現在仕事が忙しくなかなか写真も撮れない状態です。




今週の土曜日も休日出勤で水換えもできそうにありません・・・




とりあえず3月までらしいのでそれまでゆっくりですが更新していこうと思います(#^.^#)




これからもこのブログをよろしくお願い致します(^u^)



[ 2010/01/27 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわぁ~
エライ忙しそうですねぇ

忙しいと水槽イジリが出来ないですもんねぇ
でも更新はともかく、水換えぐらいなら10分ぐらいなんで頑張って下さいよ~
体調崩さ無い様、気を付けてくださいよ~
[ 2010/01/28 12:24 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわです♪
ほんとに忙しいでぇ~す((+_+))
水換えは水槽多くて10分では確実に終わらないですぅ~((+_+))
体壊さない程度に頑張ります(^O^)
[ 2010/01/28 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/37-227cb7d2






