
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな水草が・・・

いっぱいになってきたぁ~~\(^o^)/




20120226dkvfkvfi.jpg



ゼニゴケ




こっちゃん親父さんに頂いて大切に育てました♪



後はこのゼニゴケの中が稚エビでいっぱいになることを祈るだけです(笑)



では最後は宣伝♪



今週の水曜日は皆さん大好きLOWKEYSさんRT.ですよ!(^^)!




20120225bvhjbj.jpg



*A店長画像いつものように勝手に借りました(爆)




では本日も最後に応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/02/27 10:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんは~
ゼニゴケ綺麗弟子ね~(^^
エビも調子良さそうで

そういえば、うちのハイブリットシャドー産まれました
1匹確認(^^;
[ 2012/02/27 21:27 ] [ 編集 ]

なんかおいしそ~~~^^
海藻サラダに乗せて出てきそうですね~~笑
綺麗に茂ってて調子がいい証拠ですよ!!!
[ 2012/02/27 22:15 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
おはようございます♪

調子はいいですねぇ~!(^^)!

ハイブリシャドーいい弟子ねぇ~♪
もっといっぱい増やしてくださいね♪
[ 2012/02/28 09:15 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪

調子はいいんですがエビさん増えません(>_<)

[ 2012/02/28 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/371-5a8e3451






