
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤虫解凍中!!

今日は何を思ったのか超久しぶりに赤虫与えようと思い現在解凍中です(^^♪




20120304ehfduifhdi.jpg



僕が購入してる冷凍赤虫は10枚入りで1000円もしないので助かります♪♪



1枚だと60円ちょっとです!(^^)!




20120304ehfduifhdi (2)




ではではでは本日もこんな記事ですが応援ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/04 11:27 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

赤虫は解凍するのが面倒なので・・・
最近はまったくあげてないです><
プラナリアが心配なので、いつも
茶漉しに赤虫のブロックを入れて、熱湯でボイル笑
[ 2012/03/04 18:53 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわ♪

確かに毎回溶かすのは面倒ですねぇ~(>_<)
でもエビさんの為と思ってあげてください(笑)
[ 2012/03/04 19:09 ] [ 編集 ]

おはようです
うちも昨日晩飯赤虫でした・・・けしてワタスの晩飯じゃありませんので(^^
[ 2012/03/05 08:28 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~!(^^)!

僕は赤虫でした(爆)

赤虫あげたらすごい勢いで寄ってきますよねぇ~♪
[ 2012/03/05 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/375-2621cf44






