スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震災からもう1年。

昨年のこの日震災が発生しました・・・



この日僕は工場内で仕事をしており大阪で震度3ぐらいありました。


なんかおさまっても揺れてる感じがして少し座って休憩してました。
休憩しながら携帯のニュースを見ると大津波警報が発令されていました。


とその時何もわからず仕事中でテレビも見れるわけなく仕事が終わり家に帰ってテレビを見たらすごい映像が流れていました。


まさかここまでになってるとは!!と思いました。


津波で町が流される映像を見た瞬間これは本当に同じ日本でおきているのかと思いました。


震災から1年というあっという間に過ぎていった時間・・・
全然進まない復興の兆し・・・


阪神淡路大震災の時は今になって「復興が早すぎた」とかいう人もいます。


復興が早いのはいいことだと思います。
その震災のことを忘れることがなければいいのですが。



個人でできることは小さいですが募金も数ヵ所でしました。
小さいことをみんなでやれば必ず大きくなります。


芸能人の方もすごい金額の募金をされていますね。
この集まった募金で1日でも早い復興を祈っています。



スポンサーサイト
[ 2012/03/11 09:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

ほんと早く復興してほしいですね。

この国のポン助政治家は、うんざりです。



[ 2012/03/11 22:36 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ♪

政治家は自分のことしか考えてませんからねぇ~。。。
[ 2012/03/12 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/378-2ae82afa






