
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し用。

今日は仕事休みで一日中ゴロゴロしてました(#^.^#)



昼からは重たい腰を上げて水換えをしました!!!



めっちゃきれいになって魚たちは気持ちよさそう(●^o^●)



では本題でぇ~す。



少し前にチャームさんのHPをしていたらこんな餌が売っていました



006.jpg




エビ専用の餌で6種類の餌のお試しセットです。




餌の名前は自分がわかりやすいようにテプラで作って貼りました。




今日はこの6種類の中からVegeを与えてみました。




004.jpg




いい感じに団子になってるでしょ??



6種類全部与えてみて一番団子になった餌を購入しようかなと思ってます。




005.jpg





最後の写真もデジカメで撮ったんですがいい感じに撮れたのでアップしちゃいました(笑)









[ 2010/01/31 19:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんスー(^-^*)/
水換え、お疲れサマです♪
やっぱり水換え後の魚達は気持ち良さそうに見えますよねぇ~。(*^▽^*)ゞ
そんな姿を見たら、換えて良かったって思えますv-410

ほほぉ~チャームさんでこんなモノがあるんですね@@
エサ選びが難しそうなエビちゃんにはモッテコイの商品ですよネー)(=´▽`)ゞ
お試しってのがまた嬉しいモンです♪

って写真ごっつぅ綺麗ですやん!Σ(・ω・ノ)ノ!w
こんなに綺麗に兄貴も撮れたらイイのにぃ・・・
[ 2010/01/31 22:15 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわでぇ~す(^O^)
ほんと今の自分にとっていい餌を見つけましたよぉ~(笑)

兄貴さんもいい写真撮られてますやぁ~ん(●^o^●)
お互いもっといい写真が撮れるように頑張りましょうねぇ~!!
[ 2010/01/31 22:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ほんまに水換えした後ってなんであんなに水がピカピカなんでしょうね♪
泳いでるほうも見てるほうも気持ち良さげですね(^^)v

おおっ!なにやら良さそうなエサがいっぱいだ!!
え~とVegeということは植物系のえさですかね?meatは動物系?
エサは植物系メインでたまに動物系をあげるといいみたいですよ(^^♪
要はほうれん草メインで赤虫をたまにってことですよね♪

写真めっちゃキレイですね(^^)v
コンデジですよね・・・コツはやっぱり虫眼鏡?
[ 2010/02/01 14:42 ] [ 編集 ]

シルバルさん>
こんばんわです♪
今の自分にはちょうどいい餌が販売されてましたよぉ~(笑)
ほぉ~!ほぉ~~!!餌のこと勉強になります!!

写真はコンデジですよ♪
虫眼鏡ってなんでしょう??
[ 2010/02/01 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/38-6dab1e1c






