
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセットしようと思ったけど・・・

今日は新幹線の検査車両「ドクターイエロー」を見ました♪


東京から新大阪に来た分と夕方に博多方面へ走っていく分と2回見ました♪


久しぶりに見たので子供たちも大興奮でした。




では本題!!



昨日ですが30Cをリセットしようと思いエビを移動させ水も半分ぐらい抜いてからソイルが全くないことに気づき諦めました(汗)




20120318jkcndndn.jpg



めっちゃ中途半端な状態でしかも底面稼働してます・・・



ソイルが手に入り次第即リセットに取り掛かります!!!




本日もポチっと最後はお願いしますね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/18 16:56 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

ドクターイエローみてみたいですねぇ。
前にテレビではみましたけど(笑)
でも新幹線に乗ったのは高校生の時かも

リセット頑張ってくださいねぇ。
[ 2012/03/18 17:23 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわぁ~♪

新幹線は出張行くときに乗るので飽きました(笑)

そのまま遊びに行けたらいいんですけどねぇ~(笑)
[ 2012/03/18 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~
水槽悲しい状態弟子ね~(^^
リセットは計画的にm(_ _)m

カニかま送りますよ・・・時期関係ないんで(爆
[ 2012/03/18 20:47 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわ弟子♪

次こそは成功させて見せます!(^^)!

カニかまはいい弟子(笑)
[ 2012/03/18 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/380-cfdddbe2






