
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイにしました♪

中途半端に放置してた水槽を祝日で仕事休みだったのでキレイに掃除しました♪





20120320ldssdiffjjj (2)




後はソイルさえ手に入れればセットできます!(^^)!


今回はマスターソイルにニューアマゾニアパウダーでいくつもりです。



では最後にエビさんでも・・・

















20120320ldssdiffjjj.jpg






スケスケ度100%!!!!!!




応援ポチッとお願いしまぁ~す(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/03/20 17:36 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

あ!!!
そのソイルのコンビ!!!
まろっそもやろうと思ってたんですよ~~~^^
コリマスさんタイミングいい~~~!!!
実は・・・先日、60cm水槽をゴールデンアイ水槽にリセットしまして^^;
その時に、40cm水槽にNEWアマと底面で設置したばかりなんです笑
ノーマルふるうとパウダー結構でますよ笑
[ 2012/03/20 18:45 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんばんわです♪♪

ほんとにすごいタイミングですねぇ~(@_@;)
ノーマルからそんなにパウダーとれるんですか??(笑)

[ 2012/03/20 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~
うちも旧アマの時は、ノーマルからパウダーとってて、ニューアマノーマルでも
やってみたところとれませんでした(^^;・・・諦めてパウダー買いました
ロットによってばらつきあるん弟子かね~
[ 2012/03/20 21:21 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~♪♪

やっぱりロットでかわるんですかねぇ~。
僕はめんどくさがりやなんで初めからパウダー買います(笑)
[ 2012/03/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/381-89c9032d






