
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またやってもうたですばい!!

いきなり写真!!






20120405lkfdvnvi.jpg




リセット!!






また写真のまま放置してま・・・




エビ飼いたいのかリセが楽しくてやってるのかどっちなんだい!!てな感じでまたソイル買いに行かなきゃ!!




また薄い内容になってしもうた・・・




応援ポチもなくすべきか??
いやでも応援してくれる人が必ずいるはず!!
だから貼っときます\(^o^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/04/05 16:35 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

最近、リセットばかりしていますね笑
リセマスターに名前が変わってしまう前に対処しなければ><
無印ソイル使った事ありますか???
まろっそは好きなソイルの一つなんです^^
[ 2012/04/06 21:25 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
おはようございます♪♪

ほんとリセばっかやってます(;一_一)
無印ソイルの名前は知ってますが使用したことはないです。
今度見かけたら購入してみます。
[ 2012/04/07 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/386-c5910c42






