
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと抱卵したよ\(^o^)/

最近抱卵しないんでやる気が少し落ちてましたが昨日仕事から帰って餌あげる時水槽を覗くと居ました♪






20120407,cmsdjcids (3)


抱卵個体(●^o^●)





この水槽のデータでも書いときます。

水槽→45レギュラー

底砂→ニューアマゾニア(ノーマル)のみ

濾過→底面と2213外部



となってます。。。



同じ仕様で底面のみ水槽では抱卵はしてませんでした・・・


外部の力なのか??



ここからまた抱卵個体が増えてきてくれたら嬉しんですが♪♪




では本日もポチっとよろしくお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/07 10:28 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

やっときましたか。
一匹すると他も抱卵しだすかもです。
今後が期待ですねぇ。
[ 2012/04/07 10:42 ] [ 編集 ]

えび坊やさん>
こんばんわです♪
ほんとにやっときましたよぉ~(^O^)
これから抱卵個体がもっと見れるようになったらいいんですが♪
[ 2012/04/07 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/387-82c0f6cb






