
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏アクアリスト

どうも・・・

貧乏アクアリストのコリマスターです(爆)



最近貧乏過ぎてエビサプリ買えない・・・




エビサプリ送ってください!!(笑)
決して着払いも勘弁してください(笑)





A店長!!!エビサプリもう少し安くなりませんかぁ~~??(激爆)





では本題・・・





ちょっとアップで撮りましたとさ↓




20120407,cmsdjcids (2)





ブラックビーはいつ見てもかっこいいです♪




ブラックシャドーの方がもっとかっこいいですが・・・




水槽の中をブラックシャドーでいっぱいにしたいコリマスターなのでした。





では最後にポチして帰ってくださいね(^O^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/04/13 20:01 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

ばんは~
ワタスにサプリ2袋もくれたから弟子か?
それともエビ増えすぎて餌が間に合わないとか?
それはないか(^^)
[ 2012/04/14 22:50 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
おはようございます\(^o^)/

あれはお土産弟子♪
エビが増えすぎて間に合ってないん弟子(笑)
[ 2012/04/15 08:42 ] [ 編集 ]

はじめまして♪足跡ありがとうございます^^
エビ用品もなかなか高いですもんね(笑)
サプリ何を使ってらっしゃるのかしら・・?
[ 2012/04/25 15:16 ] [ 編集 ]

まろっぺさん>
はじめまして。
コメどうもです♪

サプリはエビサプリですよ。
[ 2012/04/25 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/388-01a36b93






