
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月21日(月)

皆さんこんばんわぁ~~\(^o^)/



今日の金環日食見ましたかぁ~???




僕はベランダから見ましたよ♪


ほんとにキレイなリングが見れて鳥肌たちました(笑)



九州方面は雨で見れなかった地域があったそうです・・・



大阪は曇り空でしたが肉眼でもはっきり見えるぐらいでした(^^♪




次回の金環日食は約300年後らしいです。





今日の金環日食は一生忘れることがないでしょう(@^^)/~~~




では最後は写真↓





20120521vyhbv.jpg




金環日食は見た方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/05/21 18:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
金環見れたん弟子ね
羨ましい~(^^)
こっちは曇り空で何も見えませんでした(>_<)
[ 2012/05/23 21:03 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~♪
返コメしたつもりができてなかったみたい・・・

金環ばっちり見えますた(^^♪
次回は北海道で見れるみたいなんでその時は泊めてくださいね\(^o^)/
[ 2012/05/28 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/396-4824406f






