
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月6日はRT.

皆さんおはようございます(^^♪




早速本題へ♪


20120603sdkfnfnnf.jpg




今週の水曜日はLOWKEYSさんRT.開催されますよぉ~\(^o^)/



今回は過去最高の落札タイムを叩き出した鉄板企画「反省だけならラリルレロ」なんでいつも以上にお安くなってると思います♪




なお前回の鉄板企画での落札タイムは19分42秒だったらしいので今回はそのタイムより早く完売になるかもですね。



では皆様水曜日の夜11時頑張ってくださいねぇ~!(^^)!




最後にいつものポチっとお願いしますね(@^^)/~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








[ 2012/06/03 11:21 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

ソイルから生えてる草は爆殖の草弟子・・・たぶん(^^
家のイエローも元気弟子よ~(^^v
[ 2012/06/04 19:55 ] [ 編集 ]

hokusaiさん>
こんばんわぁ~♪
爆殖草ですかぁ~!?
これは楽しみですねぇ~(笑)
[ 2012/06/05 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/399-a9cd512f






