
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2水槽

第2水槽もグッピー水槽です。


270.jpg


この水槽にはアルビノフルレッド1prが入ってます。


水槽データは第1水槽と同じです。


違うところはこの水槽だけ侘び草を入れているぐらいであとは同じです。


購入した時はメスのお腹が大きかったんですが何日か経ち仕事から帰るとペッチャンコ!!


水槽を覗いても稚魚の姿がなくもしかしたら全部食べられていたかも・・・


次回の産卵では確実に採りたい思います。




[ 2009/12/04 11:15 ] 我が家の水槽 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ~
早速来ちゃいました^^
[ 2009/12/04 16:40 ] [ 編集 ]

No title

隆志さん>
こんばんわです♪

早速のご訪問ありがとうございます。
[ 2009/12/04 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/4-8a206ca4






