
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物ついでに

今日はアクアショップも行ってきました(#^.^#)




しかしお魚さんは何も買ってません((+_+))





でも手ぶらでは帰っていません(^u^)





どないやねん!!って突っ込みはなしでお願いします(笑)







007.jpg





シマカノコガイ





最近グッピー水槽のガラス面がコケだらけになっているので入れてみました。





さぁ~これでどんだけキレイにしてくれるか楽しみなところです。

[ 2010/02/07 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

おぉ!アクアショップに行ってきはったんですね~♪
魚を飼って無いって言ってるから、見に行っただけなんやーって思ったら
そうでは無かった様で)(=´▽`)ゞ

見てるだけでも十分楽しいですけど、やっぱり行ったら行ったでついつい飼ってしまいますもんね^^ヾ

シマカノコガイさんv-10
どんな働きを見せてくれるのでしょうかヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
楽しみですぅ~(〃▽〃)
[ 2010/02/07 21:32 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわです♪

そうなんですよねぇ~。行くとついつい魚じゃなくても何かしら購入してしまいますよねぇ~。
シマカノコガイさんにはいっぱい働いてもらわないと(笑)
[ 2010/02/07 21:37 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして^^
corypansと申します。
プロフィール↓の写真はもしやと思いますがSシュワでしょうか?><
めちゃかっこいいですね!
やはりSがつくだけに普通のシュワよりもかっこよさも通常の3倍といったところでしょうか^^

シマカノコガイは、いかにも石巻貝よりも活発そうですねw
これからも勝手ながらちょくちょくコメさせて頂きますね^^
[ 2010/02/10 04:14 ] [ 編集 ]

No title

corypansさん>
はじめまして、こんばんわ♪
プロフィールの写真はそうですスーパーシュワです。
現在7匹で繁殖狙ってるんですがなかなかです(汗)

コケを1日でも早くなくしてキレイにしてほしいです(^u^)
[ 2010/02/10 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/40-1bddc0ef






