
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久しぶりに撮った写真だけ♪

ネタがないので写真のみ・・・


20120606dlcdcdnnuiwe (2)



20120606dlcdcdnnuiwe (3)



20120606dlcdcdnnuiwe.jpg



今日は午後7時からAKB48総選挙(^^♪


最後に応援ポチをお忘れなく♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/06 18:11 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

一番最初の画像のレッドビー
まろっそが初めて飼ったレッドビーの柄と同じです^^
懐かしいな~~~赤いエビ!!!
AKBはいまいちわかりまえんが、まゆゆが2位ですってね^^
[ 2012/06/06 23:57 ] [ 編集 ]

まろっそさん>
こんにちは~♪

やっぱり1位は大島優子でしたね(@^^)/~~~
ってエビの話ナシ(爆)
[ 2012/06/09 12:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

はじめまして!桜えびです

プレ企画の参加りがとうございました!

ニックネームでブログを見つけたので、人違いでしたらすいません(^^ゞ

写真綺麗ですね~!

私もこれぐらい取れたら記事かかなくても持ちそうですが・・・(^^ゞ

今後ともよろしくおねがいします^^
[ 2012/06/26 22:51 ] [ 編集 ]

桜えびさん>
こんばんわぁ~♪
コメありがとうございます(^^♪

プレ企画当たるといいんですが・・・
結果楽しみにしてますね♪

こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2012/06/28 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/400-1f11f3dc






