
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本購入

今日はせっかくの祝日で休みなのに雨でどこへも行けませぇ~ん!!




子供にしたら面白くない日でしょうね。







さてさて本題ですが朝から自分は雨の中本屋さんへ・・・






購入した本は・・・









アクアライフ3月号









AQUA LIFE 3月号







今回の特集はレッドビーシュリンプです。






まだ中を見てないので楽しみです。






それでは今から読んできまぁ~~~~す!!
[ 2010/02/11 11:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

こんばんわぁ~)(=´▽`)ゞ
やっぱ休日の雨降りはイヤですよねぇ(-_-;ウーン
せっかくの休みやのにぃー!!ってかなりヘコみます。。。

AQUA LIFE 買いはったんですね(人´㉨`)♡
兄貴も久々ほアクア本でも買おうかなぁ~♪
[ 2010/02/11 23:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわぁ~)(=´▽`)ゞ
やっぱ休日の雨降りはイヤですよねぇ(-_-;ウーン
せっかくの休みやのにぃー!!ってかなりヘコみます。。。

AQUA LIFE 買いはったんですね(人´㉨`)♡
兄貴も久々にアクア本でも買おうかなぁ~♪
[ 2010/02/11 23:57 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわ♪

ほんと雨って嫌ですよねぇ~((+_+))
休日の日に雨ってこと結構多くないですか?

アクア本久しぶりに購入しました(#^.^#)
2回も読んじゃいました(爆)
[ 2010/02/12 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/41-4f30a508






