
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家シリーズ?まさかの第3回目!!

今日の大阪は夕方から雷落ちまくりの大雨でえらい荒れてますわ!!



みなさん雷ゴロゴロ鳴ってるときはおへそ隠してね(爆)




では本題に行きます!!!!



第3回目と言ってもまたまた水草です(#^.^#)






201211 (3)




ゼニゴケ!!




この水草は頂き物なんですが状態も良くいい感じに増えてくれます♪♪




これで我が家シリーズも終わりにします・・・


正確にはもうネタがないのです(激爆)





まぁ~いつもこんな感じのブログですはね・・・



今日も最後にポチして帰ってくれたらまた我が家シリーズ作るかも・・・
もうこのシリーズいらないと思った方も一応ポチして帰ってください!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/11/13 18:07 ] レッドビーシュリンプ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/412-f1ad6995


まとめ【我が家シリーズ?まさ】

今日の大阪は夕方から雷落ちまくりの大雨でえらい荒れてますわ!!みなさん雷ゴロゴロ鳴ってるときはおへ
[2012/11/15 22:12] URL まっとめBLOG速報




