
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真撮りました♪

今日は祝日で世間はお休みですが会社のカレンダーでは出勤日でした(>_<)



ですが有休使って休んでやりました!!!(爆)




別に用事があったわけでもなくなんとなく休みたかっただけなんですがそんなこと言えません(#^.^#)




では本題!!




今日はちょっと本気?で写真撮りました♪






20121123deiwij (2)
20121123deiwij (3)
20121123deiwij (5)
20121123deiwij.jpg




今日はレッドビー中心に撮りました!って言っても数的にレッドビーのほうが多いだけなんですが・・・







結構いい感じに撮れてると思いません??



これからもいろんな角度から写真撮っていこうと思います。。。






では今日も最後にポチしてくれたらうれしいです♪♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/23 18:38 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/413-3168bd7b






