
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西サイクルスポーツセンターへ!

行ってきました!(^^)!


デジカメ忘れて写真ありません(>_<)(>_<)



うちの長男が今まで自転車に乗れなかったので練習しに行きました♪




全然初めは乗れませんでしたが1時間30分練習して乗れるようになりました!(^^)!\(^o^)/





乗れるようになると楽しくなったのか全然帰る気がなくずっと自転車乗ってましたわ(笑)




これで乗れるようになったんで今度からは家にある自転車で練習させないとまた感覚を忘れたら大変ですもんね・・・



では最後はエビ写真でも♪
20121123deiwij (4)
20121123deiwij (1)


昨日はレッドだったんで今日はブラックにしてみました♪

では最後に自転車乗れるようになってよかったねのご褒美で子供に対してポチお願いします★
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/24 18:06 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/414-6f358b50






