
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰ですか??(笑)




本の付録で入っていたものを作ってみました。






001.jpg






うちの息子が今日から始まったゴセイジャーに(笑)








ちょっとって言うかかなり気持ち悪いし(爆)







これからまた約1年間ゴセイジャーづくしなんでしょうね。







って言うか今までため込んだシンケンジャーのおもちゃはどうするんでしょうかね・・・
[ 2010/02/14 19:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ(o^▽^)o)ペコッ
今の本の付録ってこんなにリアルなんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!w
兄貴が子供んトキはこんなにイイ物じゃ無かった気が。。。

ちなみに兄貴はゴレンジャーが好きでしたねー)(=´▽`)ゞ
[ 2010/02/15 01:23 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわ♪

かなりリアル過ぎて怖いんですよぉ~!!
俺も子供の時見てましたがそんなにハマらなくて何を見ていたか覚えてません(汗)
[ 2010/02/15 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/43-348ad795






