
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビちゃん♪

今日も残業でございました((+_+))






2月は毎日残業でお疲れモードです・・・






では本題でぇ~す!!!








さっき水槽を覗いたら1匹だけいました。










nmjkiolp.jpg











ウィローモスの中に(笑)












思わず撮っちゃいました(^u^)







疲れてても写真撮るときは疲れがどこかへ飛んでいます(笑)
[ 2010/02/18 20:44 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ(o^▽^)o)ペコッ

兄貴も今日は残業でしたよー(- -;)
やっぱり定時で帰りたいなーってつくづく思った兄貴ですw

水槽の写真を撮ったり、水槽を眺めてると疲れが取れる気がしますよね♪
☆のコを発見したら逆に疲れますけど。。w
でもみんな元気な水槽を見てるトキはホントに幸せです(人´㉨`)♡
[ 2010/02/18 23:17 ] [ 編集 ]

No title

兄貴さん>
こんばんわでぇ~す!!
ほんと帰って水槽を見ると癒されますよねぇ~。
疲れもすぐになくなっちゃいます(笑)←言いすぎ??

[ 2010/02/18 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/45-f68da376






