
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰でしょう??

やっと仕事も落ち着き残業が無くなりました(#^.^#)





といきなり問題です。







下の写真のコリドラスの種類はなんでしょう??








正解しても景品はありませんのであしからず(;一_一)













54rfg56gbfrtg.jpg






とりあえず全身は写っているのでわかりやすいと思います。
[ 2010/02/25 18:03 ] corydoras | TB(0) | CM(2)

何々??全然わからん(^^;)
2009年2月のアクアライフ引っ張り出して
調べてみましたが・・・まだわからん(笑)
似てるのはトゥッカーノ??・・・違う?(^^;)
[ 2010/02/27 01:38 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんばんわぁ~♪
コリドラスはトッカーノ!!!

正解でぇ~す♪
わざわざ本まで引っ張り出して調べてくれてどうもでぇ~す(#^.^#)

そうそうコルパンダの写真撮れたので近いうちにアップしますね!(^^)!
[ 2010/02/27 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/48-7439b601






