スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きました!(^^)!


今日仕事から帰ると1つの封筒が届いていました。






開けてみると・・・










vghbnjuio.jpg








いっぱいの プレモス~~~~(^u^)










実は以前にP・シルバルさんから「増えたプレモスいる?」と言っていただき即答で「いいんですか?」










そして今日我が家に到着しました!(^^)!









早速流木に巻きつけちゃいました。












bnmmmmmmmnm.jpg










そしてエビ水槽へ(*^_^*)











zxcdewqasssssss.jpg







うぉ~めっちゃいい感じ!!!!









流木はプレモスが頂けるということで事前に用意していたものです。








すでにエビさんがプレモスの上で遊んでます。










P・シルバルさん

このたびはまだお会いしたこともないのに貴重な水草を分けていただきほんとうにありがとうございました。


お礼はコルパンダでいいですか??(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/03/08 19:15 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

(^-^*)/バンチャ!
ご無沙汰しておりましたぁ~^^ヾ
とは言っても兄貴は相変わらず元気です(o ̄∇ ̄o)

シルバルさんからプレモスを頂いたんですねぇ~(人´㉨`)♡
兄貴も過去にシルバルさんからプレモスを頂いたコトがあるんですが、
現在も兄貴水槽で元気に育っております^^v

原色好きで(ぉw 
ほっんと優しいお方ですよ~シルバル様は (=´▽`)ゞ
[ 2010/03/09 00:36 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
ご無沙汰でぇ~す(#^.^#)
元気で何よりです(笑)
プレモスめっちゃ気に入りましたよ。
シルバルさんはほんと優しい方です(●^o^●)
[ 2010/03/09 00:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

無事届いたようで何よりです(^^♪
意外と早かったですね!さすが日本郵便goodjob(^^)b
ぼろぼろのプレモスでビックリされたんじゃないですか(笑)
ってすでに流木まで準備されてたとは・・・恐れ入りました(^^♪
うまく育ってくれるといいですね!
でもウチのプレモスは成長するとボワッと
ラピュタに変身しますんでお気をつけくださ~い(笑)

コルパン欲しいです・・・でも送料かかるから今度ローキーズで(笑)
それと私は足長おじさんではありません。。。
ただの熱帯魚を愛する原色好きのおっさんです(爆)
[ 2010/03/09 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
プレミアムモスですか…
いいですな♪
我が家もあったけどいつのまにか…水草など枯らすのは得意です(笑)
[ 2010/03/09 12:54 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんばんわぁ~♪
今日も仕事から帰ってエビ水槽見たらプレモスの上にいっぱいいました(#^.^#)

コルパンダ了解しました(●^o^●)
今度お会いできるときに必ず持っていきまぁ~す(^u^)
[ 2010/03/09 23:17 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪
プレモスいいっしょ!!(笑)
ちょっと水草にもハマりそうです(爆)
[ 2010/03/09 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/52-8659acbe






