
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはん中(^u^)


うちのコリドラスには毎晩冷凍赤虫を与えています。






っていうか飼育当初から赤虫しか与えていないので固形飼料はなかなか食べてくれないんです((+_+))








で赤虫与えたときにみんな集まるのでそこで激写!!!!














qwswqwwwwq.jpg








激写されてしまったのはスーパーシュワルツィー!!









激写した時にはもう食べ終わってました(--〆)







赤虫の食べ方はいつ見ても迫力あります。
[ 2010/03/11 00:14 ] corydoras | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪

うちもあかむしだけだったのですが、最近の消費量がハンパないので人口餌もあたえてます、いきえさしかだめなこもいますが…それもUV以上のしか食べません…贅沢なやつです(笑)
[ 2010/03/11 13:06 ] [ 編集 ]

ばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ

コリちゃんが赤虫を必死にモフってる姿ってイイですよね(〃▽〃)
思わずニヤけてしまいますw

ちなみに兄貴水槽のコリちゃんは
コリタブも赤虫も必死にモフっておりますよー^^ヾ
まぁ赤虫のトキはどの魚も必死になっておりますがw
[ 2010/03/11 18:37 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ!(^^)!
消費量が多いということはそれだけコリがいてると言うことですね!(笑)
うちの赤虫はお安いやつでもガッツリ食べてくれるので贅沢はしてませんよ(笑)
っていうか贅沢なんかさせません!?
[ 2010/03/11 18:39 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪
コリタブなんてうちのコリは全然食べないんで羨ましいです(笑)
やっぱり赤虫はどこの魚でもガッツキは凄いんですね♪
[ 2010/03/11 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/53-08abc5fb






