
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて行って来ました(^u^)

今日はいつもブログでお世話になっているP・シルバルさんと初めてお会いしました。




待ち合わせは大阪の鶴浜って言う所にあるIKEA!!



mnkgjfuhfvhfjdjfd.jpg




オシャレな家具や小物がいっぱい販売されていてまた嫁さんも「連れて行って!」と言ってました。





店内を一通り見終わってシルバルさんが到着するまで車の中で待機!!





シルバルさんから「到着!!」のメールが届き合流!!!!




「はじめましてぇ~」
と軽く挨拶を交わしいざコリマスターが初めて行くLOWKEYSさんへ出発!!!





IKEAからLOWKEYSさんまでは約30分ぐらいで到着!!





nmjkolplplokjkjjjj.jpg





写真右下に小さい頭が写ってますがこの頭うちの子供です(笑)






さぁ~店内へ!!






aswe4545467890.jpg

入ってすぐにある水槽!!



とここからは店内水槽の写真を一気に載せまぁーす。




vbnmnkjuiop.jpg


qw2wsdcxvbnm.jpg


qawsedrftgyhujikolp.jpg


12321246543.jpg


1234567890.jpg


12qaswe444.jpg




いっぱいのレッドビーシュリンプとブラックビーシュリンプがいて店内何周したか!!(笑)




そして今回コリマスターが掬った水槽はこちら↓



12wsqqwedfkoop.jpg




300えんちゃん水槽!(^^)!


1匹300円でしかも今週はおまけ1匹!!

しかもいい個体もいっぱい入ってたし(●^o^●)



コリマスターは今回3匹買っておまけ3匹で6匹購入しましたぁ~!!



ちょっとわかりにくいですが↓


bghnnnnjkmjjkiop.jpg





そして少しお話しをして店を出ました。



そこでシルバルさんが「ここからペットバルーン サウス店近いから案内しましょうか?」って言って下さったのですが子供の機嫌が超悪く帰宅することにしました。







今日は本当に初めてづくしな1日でした。








*シルバルさん本日はありがとうございました。

また次お会いできることを楽しみにしております。






[ 2010/03/20 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こちらこそお世話になりました(^^♪

今日はどうもでした!
遅くなってほんまに申し訳ありませんでした(^_^;)
なんかバタバタであまり喋れませんでしたが、楽しかったです♪
こちらこそまたお会いできるとこを楽しみにしています。
今度は私をハナトミさんに連れて行って下さい(*^^)v
[ 2010/03/21 01:17 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
おはようございます!(^^)!
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせて良かったです♪
いつでもハナトミさん連れて行きますよ(笑)
[ 2010/03/21 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/56-bc9445d3






