
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日購入した子達(●^o^●)

昨日LOWKEYSさんへ行き300えんちゃん水槽から掬った子を紹介しまぁ~す♪





って言っても6匹中2匹しか撮れなかった(;一_一)





2匹だけでも見て行って下さいね♪









cvfvbnmkjhgfdsa.jpg






写真の中央に居る子がそうです。



掬うのに1番最初に掬ったのがこの子でした。








dscdcdcvgbgvvvbb.jpg





こちらも中央に居る子がそうです。




黒い所が結構濃くて気に入ってます(^O^)





とこのような個体が300えんちゃん水槽にはいっぱいいました。





レッドビーが欲しくなった方は1度行かれてみては??









お店の名前は・・・





LOWKEYSです。







宣伝しすぎたかな??(笑)

[ 2010/03/21 19:19 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんは&お初です(=゚ω゚)ノ

過去記事のスーパーシュワルツとコルパン・・すごいですv-398
僕もコリドラス大好きなので師匠並の種揃いです笑v-354
ローキーズさん、いった事がないので是非一度行ってみたいですねv-398
[ 2010/03/22 19:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちは♪
黒エビちゃんいいですな、増やしたいのですがなかなか増えないですね
[ 2010/03/23 13:05 ] [ 編集 ]

たくみんさん>
はじめましてぇ~(●^o^●)
すいません体調悪くて返コメできませんでした。

ローキーズさんオススメですよ(#^.^#)
[ 2010/03/24 23:21 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです。
体調悪く返コメ遅れてすいません・・・
黒エビ最高っす!!(笑)
うちも頑張って増やします(*^_^*)
[ 2010/03/24 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^
おひさしっすぅ(o^▽^)o)ペコッ

ローキーズさん行ってきはったんですねー♪
兄貴もビーをやってたら常連になってるやろなーって思っております。
シルバルさんはやっぱりイイ人やったでしょ(人´㉨`)♡
ブログを始めた初期からお付き合いさせて頂いておりますが
やっぱりホントいい人ですよ!シルバルさんはv-10
[ 2010/03/25 00:01 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪
まだ体調がよくならず返コメ遅くなってすいませんでした(;一_一)
ローキーズ、マジ家から近かったら常連になってますよぉ~(笑)

シルバルさんほんとにいい人でしたよ♪
[ 2010/03/25 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/57-5774bcc5






