
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じに・・・

最近また風邪をひいてしまい体調悪くて更新もなかなかできず・・・



もう昨年の11月ごろからずっと治ってはまた風邪をひいてを繰り返してます。




暗い話しはここまでにして!(^^)!





ではでは本題へ参りましょ~♪





飼育当初はエビ団子を見せてくれませんでしたが最近になって良く団子になってくれてます。











azswqqqqqwsd.jpg









数が少ないから団子とは言わないかもしれませんが・・・











それにしても最近エビの記事ばっかりになってるのは気のせい??





このブログってエビブログだっけ??











まっ!いいか!!!


[ 2010/03/27 10:29 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

はじめまして

今日は、
うちでも、レッドビー飼ってますが、なかなか、エビ団子になるくらいの餌が見つからないです。どんな、餌与えているのでしょうか。
エビちゃんは増えるときは勝手に増えるので楽チンで楽しいですよね。
ではでは。
[ 2010/03/27 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

エビちゃんいいかんじですね♪
エビ団子いいですね、我が家はコリちゃんの餌をとってるので団子にはなりません
[ 2010/03/27 13:10 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
はじめまして!(^^)!
エビ団子が見たいならローキーズさんのエビサプリがおすすめです!!
すぐバラけるので稚エビがいても餌がまわると思いますよ♪
[ 2010/03/27 16:25 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんはです♪

おっきなエビ水槽作っちゃいましょ~よ(笑)
[ 2010/03/27 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ
イイんですよ!
エビブログでもコリブログでも♪

どっちもアクアに変わりは無いですからねぇ~(^O^)

あ、でも兄貴的にはコリちゃん記事も見たいなぁ~ナンチッテ(笑)
[ 2010/03/28 00:58 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪
そうですよねアクアブログに変わりないんですから!(^^)!

コリの写真も撮ってあるので近いうちに記事にしますね♪
[ 2010/03/28 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/58-03dde86a






