
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪今日の戦利品♪

今日も少し頭が痛くて昼まで布団の中にいましたが嫁さんが「買い物連れてってぇ~!」っと言うので車を出し行ってきました。




1回外に出ると買い物だけですまないのがアクアリストでしょ!!(笑)





近くにあるホームセンターへ行きアクアコーナーの巡回!!






そして3本目のエビ水槽を立ち上げるべく購入しちゃいました。








nmjklplplpl.jpg








マスターソイル3L!!








後は・・・









vfgregsdghsh.jpg






底面フィルター!!







後はアマゾニアパウダーを買ったら立ち上げれるけど一気に購入しちゃうと今月の小遣いがなくなるのでパウダーは来月の小遣いを貰ってからにします。





というわけで立ち上げはまだまだ先になりそうだけど立ち上げたときにはまた報告します。








ちなみに予定している水槽のサイズは置き場所を考えれば45センチが限界と思います。










ではでは今日のエビ写真でお別れでぇ~す(#^.^#)





ngfbx.jpg




写真では伝わりにくいけど結構色濃いんですよ♪
[ 2010/03/28 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

コメントありがとうございます。

今晩は、
3本目のエビ水槽、立ち上げどんなシステムになるんでしょうか。楽しみです。
風邪なんですか。お大事にしてください。
ではでは。
[ 2010/03/28 19:49 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわです♪
3本目はまだレイアウトも何にも考えてないんです(爆)
これからゆっくり考えていこうかと思っております♪
風邪なんですよぉ~(;一_一)
いつになったらスッキリするのか・・・
[ 2010/03/28 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

こんばんわ♪
同じく風邪でダウン中です^^;;
えび増えてますな、で水槽何個になったの?(笑)
[ 2010/03/28 20:15 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん。
こんばんわ♪
水槽は12本ですがまた減らすかもしれません。
風邪うつしちゃいましたか?(笑)
お大事に!
[ 2010/03/28 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/59-42438b75






