
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備OK(^O^)

昨日少し臨時収入があったので今日仕事が終わってからペットバルーンへ行ってきました。







レッドビー水槽を立ち上げるべく購入しました!(^^)!






afezfgvrgvr.jpg





ADAアマゾニアパウダー







後もう1つ底面フィルターを購入!!








vfvfgnmilophbg.jpg







ということで今回立ち上げる水槽は45センチフィルターは底面フィルター2つにしました。








とりあえず今週末にでも立ち上げる予定です!(^^)!







とか言いながら明日仕事から帰ったら立ち上げてるかも(笑)








また立ち上げましたらご報告しまぁ~~す(●^o^●)
[ 2010/03/31 20:41 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪

臨時収入いいですな・・・
水槽ほしい・・・(笑)
えびにはまりましたね^^
[ 2010/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです。
水槽いっぱいあるじゃないですかぁ~(笑)

専門店とか行くとハマっちゃいますよぉ~(笑)
[ 2010/03/31 23:10 ] [ 編集 ]

おはようございますぅ


臨時収入イイですねぇ
兄貴は最近臨時収入は全くありませーん

エビ水槽立ち上げんですね
こんな記事見てたら兄貴も水槽立ち上げたくなるじゃないですかー
[ 2010/04/01 08:15 ] [ 編集 ]

兄貴さん。
おはようございます♪

立ち上げたくなっちゃいましか?
では立ち上げちゃいましょ~(笑)
立ち上げめっちゃ楽しいですよo(^▽^)o
[ 2010/04/01 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/60-5d48594c






