
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり

立ち上げちゃったぁ~(^^♪








aswee456gfdgf.jpg





レッドビーシュリンプ水槽!(^^)!






でもでも水槽の中は空っぽ(;一_一)




入れる水草や流木がな~い(--〆)






水ができるまでにはレイアウトも完成させたいな(#^.^#)










この水槽でエビ用の水槽が3つ目!!









2つ目の水槽はって??









これでぇ~す♪







ngvbvcbgf.jpg





こちらは45センチランチュウ水槽でぇ~す(●^o^●)






水槽は3つになったけど肝心なエビが全然いないのは内緒!!




[ 2010/04/01 20:35 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(7)

こんばんわ♪

こんばんわ♪
土曜日の件、すいません、ちと用事がありまして、またよろしくお願いします^^
[ 2010/04/01 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 21:31 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
こちらこそまた急に言ってすいませんでした。
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
[ 2010/04/01 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いい感じじゃないですか!(*^^)v
もう3本もエビ水槽があるなんて・・・いいな~(^^♪
いつも思うんですがコリマスターさんは行動力がありますよね~
私も見習わないと・・・(^_^;)
エビがいないならローキーズに買いに行っちゃいますか!
あっ!でももうすぐウルトラセールがあるので
それを待つっていう手もありますね(^^♪
[ 2010/04/02 00:09 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんばんわ♪
行動力だけはあるんですが・・・
ウルトラセールまで待ってみます♪
[ 2010/04/02 00:12 ] [ 編集 ]

おはようございますぅ

って水槽立ち上げはっや
アッと言う間に立ち上げしてるしぃ~

で、肝心のビーの方は…??
[ 2010/04/02 08:17 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわです♪
やっぱり立ち上げちゃいましたよぉ~!(^^)!

ビーの方は聞かないでください(笑)
[ 2010/04/03 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/61-96436851






