
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOWKEYSさんに行って来ました!(^^)!

今日は午前中に家を出て行って来ました♪




本当は先週の休みに行こうと思ってたんですが体調が悪くて行けませんでした(--〆)






azazazzaazaaaazz.jpg







写真また撮らせてもらっちゃった(#^.^#)






初めて行ったときは水槽の写真を中心に撮ったので今回は店内を撮りました♪










azsxetipookloppppol.jpg





aqw234323edfvcb.jpg




もちろん今回も水槽の写真もいっぱい撮らせてもらいましたよ(●^o^●)





njkgvgtvcccccccccc.jpg





水槽の写真は今回1枚だけにしときます♪






なんでかって??






それは決まってるじゃないですか!!







ショップへ行きご自身の目で確認しちゃってください(笑)








ローキーズさんへの行き方はHPをご覧になってください。






また宣伝しすぎたかな??(笑)




ポチっとおねがいしまぁ~す♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



[ 2010/04/03 16:18 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪

えびにどんどんはまってますな~
神戸のローキーズには行ってみたいとおもいながら行ってないですが・・・
場所はよく知っているので機会があればいこうかな???
[ 2010/04/03 20:42 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪
ハマっているのはお互いさまでしょ~(笑)

神戸?本店??
行くときは声掛けてくださいね(笑)
明日行きますか?(笑)
[ 2010/04/03 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ほほぉーまたまたローキーズさん行ってきはったんですねぇ
かなりお気に入りの感じですね

実ははまだ兄貴はローキーズに行った事が無いんで、今度シルバルさんに連れてってもらおぅ思っております
[ 2010/04/04 02:27 ] [ 編集 ]

兄貴さん。
おはよーございます♪

ローキーズさんかなりお気に入りになりました。
兄貴さんも行かれたらエビにハマっちゃいますよ(笑)

時間があえば行きますのでお会いできたらいいですね。
[ 2010/04/04 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/62-b1a52f30






