
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日1日の行動(●^o^●)

今日の午前中は1人で行動してました。





初めにホームセンターへ行きマスターソイル3Lを購入。





そして次に向かったのはペットバルーン緑ヶ丘店!!!





そこではADAアマゾニアパウダー3Lを購入してとりあえず帰宅(#^.^#)






帰宅後昼ご飯を食べてから家族でクルマに乗り込み大日イオンへGo!!!







嫁さんが服を見ている間に俺はパセオ大日店へ♪







今回もグルッと見渡し何も購入せず嫁さんと合流!!








結局嫁さんも何も買わず見に行っただけになりました。







ってこの記事ほんまに日記になってるわ(@_@;)







写真がないと寂しいので今日の1枚↴





bgh6785000.jpg






コリとものKくんに頂いた子です。






Co,ガラナ







この子めっちゃ自分の中でお気に入り個体です(^^♪










今日もポチっとよろしくお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/04/04 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ♪

綺麗なガラナちゃんですな♪
ガラナはいろいろあって難しいですが色が綺麗で好きなコリちゃんですな~
[ 2010/04/04 19:11 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪

ガラナってほんと種類多いですよねぇ~(@_@;)
現在何種類なんですかね??
[ 2010/04/04 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/63-21ff3fd6






