
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

器用に♪

今日仕事から帰り1つの水槽で器用なやつがいました。








qwsdef546364656.jpg





Co,パラレルス(コルレア)








もう少しアップで↴








nvbnfgnbggg.jpg












めっちゃ器用でしょ(●^o^●)







コリって結構水草や流木の上に居る時がありますよねぇ~♪







って言いながらうちではなかなか見せてくれませんが・・・










ほんとに器用ですねぇ~と思われた方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






[ 2010/04/05 20:32 ] corydoras | TB(0) | CM(6)

こんばんわ♪

えーお腹してますな~
どんどん産んでもらわないと・・・
そっちかい(笑)
[ 2010/04/05 23:22 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪

お腹は膨れてたま~に産んでくれるんですがメスしかいないんで有精卵は産まずです(泣)
[ 2010/04/05 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ

おぉー見事なバランス感覚ぅ
コリちゃんってこんな風に、どぉやって乗ってんの!?
って時がありますもんねぇ
でもそれがまた可愛いんだ
[ 2010/04/06 01:02 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

すっげぇ~これまたほっそい所に(^^♪
ぽっこりお腹ですが意外と軽いのかなぁ~(笑)

って言うかコルレアに前回記事のガラナ・・・
超高級コリが目白押しですな~(◎ー◎;)ビックリ

一体どれぐらいの種類飼われてるんですか?
機会があれば一度ご紹介ください(*^^)v
[ 2010/04/06 01:34 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわ♪

気がついたら乗ってますもんねぇ~(●^o^●)
うちでは珍しいのですぐ写真撮りました(笑)
[ 2010/04/06 17:51 ] [ 編集 ]

P・シルバルさん>
こんばんわ♪

うちのコリの種類ですか・・・

15種類ぐらいですよ。
以前に病気で90センチ水槽のコリがほとんど☆になっちゃったんで少なくなりました(泣)

多いときは30種類ぐらいは居たと思います。
[ 2010/04/06 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/64-63e6ccdc






