
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色が出てきたよぉ~!(^^)!

久しぶりにグッピーネタでぇ~す(●^o^●)






我が家で産みまくって水槽何個あってもたらないよぉ~((+_+))






mnbmffyjydtjjjjjjjj.jpg










ちょっと遠めなんでわかりづらいですがいい感じに色出てきました(^u^)








この水槽ではブルーグラスを飼育しているんですが稚魚の中にはレッドグラスになっているものもいます。






いろんな色のグッピーが出てきて水槽の中が鮮やかになっております♪








それでは今回は・・・








やっぱりグッピーはキレイだよねぇ~と思われた方はポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/04/06 22:11 ] guppy | TB(0) | CM(5)

こんばんは!

ブルーグラス 懐かしいです。
昔、飼っていました。
おそろしいほど増えますよね!

最初のうちは、ちゃんと選別していましたね!
レッドグラスやブラオもちゃんとわけたりして。
途中で、放棄!放置プレイ水槽となりました。

まあ、繁殖って楽しいのでやめられませんね!
[ 2010/04/06 23:27 ] [ 編集 ]

今晩は

 グッピーたくさん増えて良かったですね?。
「 水槽何個あってたらないよぉ~」って気持ちわかります。昔、プラティーを飼っていました。最初7~8匹ぐらいですか。あっという間に60cm水槽いっぱいですね。 あれ以来、卵胎生のメダカ類は買わないと心に決めました。そんなこと無ければ飼ってみたいです。どのように管理されているのか、いつも疑問です。
 ではでは。
[ 2010/04/06 23:33 ] [ 編集 ]

アクアさん>
コメントありがとうございます♪
ほんとおそろしいほど増えてます(笑)
繁殖が楽しみたくてグッピー飼い始めたんでしっかり飼いたいと思います♪
[ 2010/04/06 23:40 ] [ 編集 ]

mu666666さん>
こんばんわ♪
あっ「あってたら」になってますね(汗)
後で直しておきます。

管理ですか??
普通に飼育しているだけですよ♪
[ 2010/04/06 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/65-aa0bcb1e






