
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってみたぁ~(^^♪

今日は仕事が少しヒマだったのでこんな物を作ってました↴





kokfnvnxgdgbfgj.jpg






さぁ~なんでしょう??







ってわかるわけないですよねスイマセン(;一_一)










こういう風に使います↴






mjbndfdfgjzsdbgb.jpg












どうですか?いい感じに見えません??









自分ではかなり気に入っております!(^^)!













それでは本日は・・・






「俺もこういうの欲しいんだ!」と思われた方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




[ 2010/04/07 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

おっ

これはすごいです
僕も是非欲しいです
やピンセットも(笑)
[ 2010/04/07 22:36 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんばんわ♪

はさみやピンセットもアクア用のを買うと結構いい値段しますもんね。
[ 2010/04/07 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

なるほど、便利なものを!
[ 2010/04/07 22:49 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪

めっちゃ便利っすよぉ~(●^o^●)
子供も触れないし一石二鳥です♪
[ 2010/04/07 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ

イイものを作りましたねぇ
アクア用品店で売ってるのって結構高いし、やっぱ自作に限りますネ

兄貴も久々に何か作ってみよぉかな
まぁ失敗に終わるんが多々ですが…
[ 2010/04/08 23:59 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわです(●^o^●)
アクア用品はほんといいお値段しますものねぇ~(@_@;)

作れるものは作っちゃお~!!って感じです。
[ 2010/04/09 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/66-c9337792






