
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目の♪


dcfvffffffrgtyhhhhh.jpg




LOWKEYSさんへ行って来ました(●^o^●)





いつものように店長さんにご挨拶「こんちは~」!!!





そのあと水槽を見て回りその間わが子は定位置へ(笑)






aqwwwww2wwwww.jpg








そして本日の戦利品でぇ~す(^^♪






fvggggggggggb.jpg




めっちゃいい感じの水草付流木を発見したので即買い(笑)






新しく立ち上げた水槽へ入れました!(^^)!






ではでは本日は「最近ローキーズさん行き過ぎ!!」と思われた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




[ 2010/04/10 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

ローキーズメッチャ行ってますね

戦利品についている水草はミクロソリウムですかね

ローキーズ今年中に連れてって貰おうかな
[ 2010/04/10 20:51 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんばんわ♪
自分でもビックリするぐらい行ってます(笑)
水草はミクロソリウムナローリーフですよ♪

ぜひぜひ行っちゃってくださいませ(●^o^●)
[ 2010/04/10 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

よくいってますな~
まだ体調不良でなかなかいけないですな~
[ 2010/04/10 22:46 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
でしょ!?行きまくりでしょ!?(笑)
体調良くなったら一緒に行きますか??
[ 2010/04/10 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/69-b999ebf4






