
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連続で♪

今週は土曜日、日曜日と2日連続で行ってしまった。








asdsdfdgggggggggdfddd.jpg




LOWKEYSさんへ!!!







今日なんで行ったかというと今まで阪神高速を使っていたんだけど高速代が・・・






昨日の晩に地図を調べておいて下道で行ったのです(●^o^●)







そして無事到着したのです(^^♪









そしていつものように店内を見渡して店内を出て次に向かったのは・・・









画像はないんですが国道43号線沿いにあるホームセンターヘ行き購入しました↴








1qazxcvbnmkolp.jpg






ヤマトヌマエビ6匹!!









立ち上げたエビ水槽へそれぞれ2匹ずつ入れました♪






さぁ~後は水ができるのを待つだけ!(^^)!










ではでは本日は「家でゆっくりしたら??」と思われた方はポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/04/11 17:55 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

今日もですか
行き過ぎですよ(笑)

高速代上がるんでしたっけ
長距離だと得
短・中距離は損するような制度だったかな

ヤマトパイロットですか
[ 2010/04/11 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

そちらからだと、湾岸線から、堺市に入って、環状線に入り
安井町の交差点から26号線の阪神高速の無料のところを通り、
そのまま、ローキーズへ行くコースが一番早いと思います。
もしくは、湾岸線のまま、100円高速入り口で26号線方面へ行き
ローキーズへ!のパターンもありかな!
[ 2010/04/11 22:24 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんばんわ♪
行き過ぎでゴメンナサイ(笑)
ヤマトはパイロットですぅ~!(^^)!
いい仕事してもらわないと♪
[ 2010/04/11 22:57 ] [ 編集 ]

アクアさん>
こんばんわ♪
ありがとうございます!(^^)!
今日のルートは御堂筋から行き大浜北町で左折で安井町の交差点を右折して阪神高速の無料のところからローキーズさんへ行きました。
家からは1時間15分ぐらいでした。
高速とあまりかわらないので今度からは下道で行きます(^^♪
[ 2010/04/11 23:00 ] [ 編集 ]

tukkyだんな

こんばんわ♪
ローキーズやはり遠いすね・・・・・
家から2時間ぐらいかかりそうですな・・・
[ 2010/04/11 23:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ
いやぁ~ローキーズ行きまくりですねぇ

まぁしょっちゅう阪高やったら銭かかってしゃーないですもんね
ウロチョロ好きな兄貴はもっぱら下道ですよ~
[ 2010/04/12 12:26 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわです♪
行きまくりです(笑)
2時間かかっても行く価値ありですよ(^^♪
[ 2010/04/12 17:46 ] [ 編集 ]

兄貴さん>
こんばんわでぇ~す(●^o^●)
行きまくりでしょ!!(笑)
行くたんびに高速使ってたらその高速代でいいエビ買えちゃいますよね(笑)

今度からは下道でぇ~す(^^♪
[ 2010/04/12 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/70-56bd7893






