
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?あれあれ??

今日も旋盤講習に行って来ましたぁ~(●^o^●)





今日から本格的に鉄の丸棒を削っているので時間が経つのがめっちゃ早かった(@_@;)





明日で講習も終わりなので頑張ります






では本題へ参りましょ~!(^^)!






我が家の水槽はほとんどがメタルラックに置いてあるんですが気がつけば・・・









vcvcvcvcvcvvc.jpg






40センチぐらいの水槽がメタルラック下段に!!!!!






誰だこんな空間に水槽置いたの??(笑)






って自分で置かない限りないですよね(*^_^*)







すぐには立ち上げませんが時間ができれば立ち上げます(^^♪






では本日も皆様のお時間をお取りして申し訳ありませんがポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

[ 2010/04/14 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

今日は

 どんな、生体がはいるのでしょうか?。

 どんな、濾過になるのでしょうか?。

 楽しみです。期待してます。低い位置の水槽の水換えは難儀しますね。

 ではでは。
[ 2010/04/15 12:27 ] [ 編集 ]

こんちわぁ

ほほぉ~旋盤講習ですかぁ
懐かしいですねー
兄貴は現在製缶工なんですが過去には使ってましたよぉ


って水槽増えてるー
この水槽にはどんなコが入るんですか?
楽しみですねー
[ 2010/04/15 12:34 ] [ 編集 ]

いいな~(^^♪

えっ!知らない間に水槽が置いてあったんですか!!
いいな~いいな~ウチも誰か置いてくれないかな~(^^♪

でっ!もちろんBEE水槽ですよね・・・(笑)
今から立ち上げればセールでBEE買って入れれますもんね(^^)v

それにしてもシルバル家で「あ~誰やこんなとこに水槽置いたん?」
なんて言ったら・・・
「あっいらんねんやったら捨てとくわ~」って
あっさりズバッときつ~いお言葉が帰ってきそう・・・(;一_一)
[ 2010/04/15 18:32 ] [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます♪

mu666666さん>
こんばんわ♪
濾過は底面で入る生体はもちろんBEEです(笑)


兄貴さん>
こんばんわ♪
水槽誰かが置いたんですよぉ~(笑)←まだ言ってるし!!
この水槽にもBEEを入れる予定にしております。


P・シルバルさん>

こんばんわ♪
もちろんBEE水槽になりますよぉ~(^^♪
セールにはもう間にあわしてある水槽がありますよぉ~(爆)
[ 2010/04/15 19:36 ] [ 編集 ]

ハハハ

立ち上げ頑張ってください
[ 2010/04/15 21:37 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんばんわ♪
立ち上げは土曜日か日曜日のどちらかにしようかと思います!(^^)!
[ 2010/04/15 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/73-89198dec






