fc2ブログ














講習終了(^^♪

今日で3日間の短期講習は無事に終わりました!(^^)!





18時間の講習で完成したのがこちらです↴




hnhnhnhn.jpg





まずは縦置き写真!!






材料はΦ60の丸棒でした。





その材料を段付き加工しました。






次は横置きです↴





kijkijkij.jpg






やっぱり会社にあるバイトとは違って仕上げバイトを通すとめっちゃキレイに仕上がりました(^^♪




会社にも欲しいよこのバイト!!






この3日間の講習は3段階あり今回行ったのはもちろん1段階目なんでまた2段階目も受けたいと思いました。







ではでは本日は「3日間でいい物作れたね♪」と思われた方はポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2010/04/15 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おっ

すごいです

次はもっとすごいの作ってください
[ 2010/04/15 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

水槽に続き・・・コリちゃんの隠れ家まで・・・て無理か(笑)
[ 2010/04/15 22:47 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんばんわ♪
すごいでしょ!?(笑)
今度また講習ある時はもっと複雑な物を作るみたいなんで今から楽しみにしてます(^^♪
[ 2010/04/15 23:48 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんばんわ♪
これを水槽に入れたら危険でしょ~(笑)
コリの隠れ家は流木で作りますよ♪
[ 2010/04/15 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/74-139214b3