
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく撮ってみたら。

先日立ち上げた水槽に入ってもらった↴




azazazazaa.jpg




ヤマトヌマエビ~!!





結構かっこいいじゃ~ん(^^♪





でうちの子がヤマトしかいない水槽で何か狙ってます


mkmkkmkmmkkmkm.jpg




頼むから水槽の中に手を入れないでね!!!




ではでは本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村







[ 2010/04/16 17:56 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

ヤマト捕獲されないように注意ですね
[ 2010/04/17 02:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

やまとちゃん我が家では大きくなり。。。
餌を奪っていくギャングになったのでAさんとこにすべてもって行きました(笑)
[ 2010/04/17 09:24 ] [ 編集 ]

キューブさん>
こんにちは♪
今のところ捕獲されてないみたいです(笑)
[ 2010/04/17 15:02 ] [ 編集 ]

tukkyだんなさん>
こんにちは♪
うちのヤマトも結構でかいです(@_@;)
餌奪われないように見張っておきます(笑)
[ 2010/04/17 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://corydoras669.blog111.fc2.com/tb.php/75-faa5ccd3






